こっから新!!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

だんだん寒くなってきましたね!

寒がりな私は大慌てでもこもこのパーカーを引っ張り出したのですが、夜は快適なんですがお昼間が・・・地獄・・・笑

ちなみに愛犬にも寒かろうと可愛いお洋服を着せたのですが大暴れされて気付いたら脱げてました(●`ε´●)

よかれと思ったのに予想外の被害を受けましたヽ(`⌒´メ)ノ

 

 

さて本日のブログなのですが!!

またもやブログに関してお知らせです( 。・_・。)人(。・_・。 )

以前のブログをのんびり移行していたのですがブログの引継ぎはここまでになります((*´∇`人´∇`*)))

 

次回からはまた新しい記事を作っていきますので皆様ぜひ見てくださいね~ヾ( 〃∇〃)ツ

 

嫌いな服が脱げて一安心の愛犬です笑

 

大好きな飼い主さんとお買い物に来てルンルン♪

 

わんわんブログのようですがちゃんと教習所ブログです!ヾ(;´▽`A“

次回からも更新お楽しみに~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

 

 

それでは!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++