ご飯♪

皆様こんにちわU。・x・)ノ

最近寒いだろうとふかふかのわんこ用ベッドを引っ張り出してきたのですがさっそく取り合いになってました( p_q)

ちゃんと人数分揃えたのになぜ一つだけを取り合うのでしょう・・・笑

最後は年長者ダックスが我が物顔で陣取っていました。

さすが、貫禄が違いますね(;゚Д゚)

 

 

本日のブログは寒い日にぴったり!

指導員さんとお鍋を食べに行ってきましたv( ^-^(・_・。ゝ

 

おいしそう~!♡

ピリ辛でおはしが進みます(v_v。)人(。v_v)

 

2人も楽しんでくれてました♪

とっても楽しかったです((*´∇`人´∇`*)))

川畑指導員、役職ふたりにはさまれて緊張気味・・・?笑

最初は緊張していたらしいですが最後は楽しんでくれたみたいで良かったです(*^^*)

 

それでは!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++