スクールバス!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

お久しぶりのブログになってしまいすみません・・・ヾ(^-^;)

ここ最近なにをしていたかといいますと・・・

なんと私、憧れのアーティストに会いに東京へ行ってきました!!

人生初の一人旅です笑

感極まって泣いちゃったのですがいい思い出になりました((*゚▽゚人゚▽゚*))

またお仕事を頑張って会いにいきたいと思います(*^^*)

 

本日はうれしいお知らせです!

この度、当校のスクールバスが新しくなりました(*^▽^*)ノ

おなじみのこの白いボディから・・・

 

 

かっこいいシルバーのボディに大変身しましたよ~!!(*゚▽゚*)

スタイリッシュでかっこいい~!!

サイドもかっこよくなって!

これから乗るのが楽しみですね( ̄ー ̄)

バス乗り場も変更してますので、皆様お乗り間違えないようにご注意下さい(^▽^;)

 

もしも分からなければ受付までご連絡くださいね~

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++