バイク!

皆様こんにちわ(*•ω•*)

またまたお久ぶりな更新ですみません( ;ᵕ; )

更新がない間に季節はすっかり秋ですね!

みなさん秋の味覚は食べましたか???

私はお芋と栗が大好きでおやつ・飲み物で季節限定の文字を見たらついつい買ってしまいます・・・笑

なにかおすすめのおやつや飲み物があったらぜひ教えてください♪

 

本日は車窓から二輪教習を撮ってきました(๑•᎑•๑)

 

バイク通るかな~?

 

遠くのほうで練習中でした(。-∀-)

 

青いバイクかっこいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっと遠目ですが2階ロビーからも二輪棟は見ていただくことが可能なので

お時間ある方はぜひ見てみてください!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後はうちの愛犬です(*//艸//)♡

最近寒いのかずっと家族の誰かにくっついています笑

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++