バーベキュー!!!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

先日仕事が終わった後会社のみんなでバーベキューをしましたよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今日はその様子をお伝えしまーす♡

まずは肩を組んで楽しそうな三人~!
まだ始まったばかりなのにもうめちゃめちゃ楽しそうです笑

次はバーベキューの主役!お肉を焼いていきますヽ(^◇^*)/
真剣にお肉を焼いてくれていますヾ(〃^∇^)ノ

焼けたお肉を持ってご満悦な指導員さんたち( ^^)人(^^ )
美味しいお肉ができあがりました~♡


見習いさん達も嬉しそうです★
準備お疲れ様でした。ありがとうございますヾ(TωT。)

と、皆がお肉を堪能していると渡部さんがイカを持ってきてくれました!
イカもとっても美味しかったですよ~(v^-^v)♪

トングや紙コップをもってニコニコな皆さんヽ(=´▽`=)ノ
みんなの為にたくさん美味しいお肉を焼いてくれました(*´∇`*)
とっても美味しかったです♡

お肉・・・ではなく野菜をもらって大満足のピースサインをみせてくれました(=v=)

仲良し女子三人組み~
食べるよりもおしゃべりに夢中でした笑

最後は皆でポーズ!!と思いきや城さんから何かポーズの提案があるようです・・・?

なるほど!

それではみんなで!

はいウィンナー!(城さん考案です)

そしてみんなで写真撮影したあとは・・・

花火ーー!!
事務所最年少走っております!(笑)

こっちは置くタイプの花火です^^
火をつけたとたん・・・

城さん踊り出しちゃいました(笑)

最後の最後までみんなはしゃぎっぱなしのバーベキューでした☆^(o≧▽゚)o
また機会があればぜひやりたいですね~( ̄m ̄* )

それでは!
スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++