バーベキュー2!!!

皆様こんにちわU。・x・)ノ
ポートアイランドドライビングスクールです!

昨日愛犬がおもちゃで遊んでいるのをぼんやり眺めているとまあまあな勢いでぶつかってきました。
私がどんくさいのか愛犬が激しすぎるのかは永遠の謎です・・・(笑)

さて本日のブログはこの前のバーベキューの楽しさが忘れられない為第二弾です! ヾ(@°▽°@)ノ

いぇーーーいo(>▽<o)(o>▽<)o

お肉の焼ける匂いだけでお腹がすいてきますね(・・。)ゞ

お皿片手に楽しそうです~♡

最後はやっぱり花火(≧ω≦)b

とっても楽しいバーベキューでした\(^▽^)/

次は夏にまたするのでしょうか???
その時はまた第二部構成できっとお送りすることでしょう!!(笑)

それでは!
スタッフ一同、様のご来校お待ち致しております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++