フィットネスはじめました

いつもお世話になっております(3_3)私は、最近身体が思うように動かなくなってきましたので、
健康増進・ムキムキを目指しグランフィットネス24西明石店に通いはじめました。とても良きです(3_3)

本日のご紹介は・・・

向井指導員です!!向井指導員はいつも元気いっぱいです!!

ガツンゴールド
神戸居留地(?_?)??? もしかして・・・疲れてますか?

そんなことはありません!たまたま自販で手が当たって買ったと言っておりました。

向井指導員はいつも明るく元気で、楽しく教習しながら技能向上させてくれる人を探したら右に出るものはいません!

皆様のご来校を指導員一同お待ちしております。