フットサル!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

最近お買い物へ行ってクリスマスケーキのチラシが目に入ると、ついついもって帰ってしまいます((( (/* ^^)/

今5社ぐらいのチラシを持ってるのでしっかりと吟味していきたいと思います(*^▽^*)

美味しいケーキ屋さんがありましたら教えてください♪

 

 

今日のブログは先週の金曜日にフットサルをしてきたので、その様子をお届です!

 

皆集まったらチームを決めます(。・m・)

 

楽しくフットサル開始です!

 

怪我しないように気をつけてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

川畑指導員ナイスキャッチですヾ(〃^∇^)ノ

 

謝花指導員大活躍でした!

 

試合の様子(☆Д☆)

皆本気になってきました笑

 

皆楽しんでました~ε=ε=ε=ε=ε=┏(*¨)┛

 

よっぽど楽しかったのか皆テンション高めでしたヽ(*^^*)ノ

また機会があればしたいですね((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

 

 

最後はうちの愛犬です笑

またもやべろが出ちゃってますね・・・笑

 

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++