フットサル(>▽<)

皆様こんにちわU。・x・)ノ
ポートアイランドドライビングスクールです。

この前の木曜日に皆で仕事終わりにフットサルをして来ました!!
仕事終わりですが元気いっぱいな皆さんの様子を公開しちゃいます”(  ´   ▽   `  )ノ
(野球大会同様ルールが分からないので必死に写真を見て状況判断しております(笑))

女子も男子も気合十分ですフレー ゞ(´ω`ゞ))))…((((ツ´ω`)ツ フレー

チーム戦なのでチーム分けもしましたよ~

この3チームで試合開始です!!(ヘ`∀´)/

皆さん楽しそうですね(*^-^)

いつもは真剣な顔で仕事に臨んでいる皆さんですが遊んでる時はめちゃくちゃ笑顔です(*”ー”*)

堅苦しくなく、のんびり休憩中の人もいますよ~(*´ェ`*)

もちろん真剣に挑んでいる人も!笑

皆さん楽しそうで何よりです( 。・_・。)人(。・_・。 )

またすぐに次の機会があるらしいので!
その時はまたブログに載せちゃいます(*^^*)

もちろん教習もちゃんとしてますよ!遊んでばかりじゃないですよ!笑

それでは!
スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++