二輪!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

皆さん防寒してますか??

私は寒すぎてコートを準備して友達に会ったのですが、寒がりすぎか!とつっこまれました・・・笑

寒いのは嫌なのですが、もこもこコートを気兼ねなく着れる季節になってほしいなぁと日々思っています(;д;)

 

今日のブログは二輪のコースへお邪魔しました☆

城指導員に写真をお願いしたら快くOK頂いたので載せちゃいますヽ(^◇^*)/

 

まずは怪我など無いように準備して~

 

 

準備ができたら・・・

 

 

いざ!コースへ!o(^O^*=*^O^)o

 

 

 

 

城指導員かっこいいです!▼*゚v゚*▼

皆さんぜひ二輪も取りにきてくださいね八(^□^*)

 

 

ベランダだして~って無言の圧がすごかったのでベランダに出してあげたら、次は部屋入れて~って無言の圧がすごかったです笑

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++