人気者!!(くまモン登場)

みなさまこんにちは

西神自動車学院です。

今年の1月はいまのところは、冷え込みが緩くてホッとします。

さて、この前の休みの日にふと地域情報を確認していると熊本県の人気者、くまモンが芦屋に来るとのことでお買い物ついでに見物してきました。

曇りがちで、また被写体のくまモンが黒い上に動きも早いという悪条件でなかなか上手く撮れない(少しマニアックなネタですが)のですが、何枚か良いものありました。


くまモンはご存じのとおり、台本もないようでアドリブで好き勝手に動きまわって、おねーさんも楽しそうでした。

それではみなさま、まだまだ寒い日が続きますがくれぐれもご自愛ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
SDS 西神自動車学院
普通車・中型車・普通二輪・大型二輪
〒651-2122 神戸市西区玉津町高津橋11-1
Tel.078-918-3016 Fax.078-918-0812
http://www.seishin-cs.com  info@seishin-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++