城くん(^∇^)

みなさんこんにちはo(`ω´ )o

きょうは研修生の城くんにちょっかいかけに行ってきました∧( ‘Θ’ )∧

おっ( ̄+ー ̄)!!
さすがです!!
しっかり勉強していますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

、、、( ̄◇ ̄;)

ちょっと待ってください、、、( ̄◇ ̄;)

みなさん気が付きましたか、、、( ̄◇ ̄;)

なんと!!
パンを握りしめて勉強しています!!!!

なんということでしょうか。。笑

さいこうです(笑)

気をとりなおしてもう一枚(*´ェ`*)

パンの上に手を置き、
そこからエネルギーを吸いとっている城くん☆笑

これからもがんばって素敵な指導員さんになってください(*´ -`)(´- `*)

城くん勉強中お邪魔しました(*^◯^*)笑

最後になりましたが、急に寒くなったので、
みなさんカゼには気をつけてくださいね((*´∇`人´∇`*))

では週末、げんきにたのしんでください♩(^ν^)