壁| ´ω`)(年末年始のお知らせの続き)

皆様こんにちわU。・x・)ノ

年末は皆さんどう過ごしますか~?

私は笑ってはいけない番組をみつつ年を越すのがいつもなのですが!

今年は人をかきわけて外に出てみようかな~なんて思っています\(*^▽^*)ノ

以前のブログで年末の締めをしちゃったんですが、いいお写真が撮れたので更新しちゃいます!!

 

 

 

 

寒い中皆さんお疲れ様ですヾ(*’-‘*)

 

 

 

 

 

いかがですか?(*`◇´*)

寒くてもPIDSは元気に教習中です!(´∀`∩

雪も降り出してめちゃくちゃ寒いですが皆様お体にお気をつけてよいお年を迎えて下さいねヽ(*^▽゚ *)ゞ

 

PIDSは明日で今年の営業は終了です!

 

なお30日は

お手続きは夕方4時まで

キャンセル料の入金などは夕方5時までとなっております!!

お間違いないようお気をつけ下さいヾ( 〃∇〃)ツ

 

今年一年お疲れ様でした(*´ェ`*)

また1月4日に皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております!!

 

 

それでは!

皆様、よいお年をお迎え下さいね((*゚▽゚人゚▽゚*))

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++