学校を散歩していたら、、、

一日一日寒さが激しくなってまいりました。私もコロナ感染を防ぐためワクチンを2階接種し
万全を喫しております(3_3)

さぁ!冒険のはじまりです。SDSダンジョンを探検致しましょう!

早速発見(3_3)

安福指導員です。質問をしてみましょう!

Q. どうやったらカーブ上手く曲がれますか?

A. カーブを曲がる為には目線が非常に大事になってきて…….(以下省略)

とまあ非常に分かりやすく丁寧な指導を行ってくれますので、是非色々質問してみて下さいね!

もう1名発見(3_3)

田村指導員です!

運転においての重要なポイントをいっぱい教えてくれました。

田村指導員は一から順序立てて一人一人に合った教習プログラムを組み立て、楽しく教習を行うのが得意ですよ~

皆様も是非遊びにきてくださいね~!ばいばい~!