忘年会(´ー`*)

皆様こんにちわU。・x・)ノ

寒いのかあまりくっついてこない愛犬がよくくっついてくれるようになりました!

冬は好きではないですが愛犬がくっついてきてくれるなら冬大歓迎ですv(。・・。)

 

本日のブログは

去年の12/30日にPIDS職員で忘年会を行ったときのブログです(^-^)ゝ

 

普段から仲のいい職員ですが更に仲良くなれた気がします~▼*゚v゚*▼

 

 

 

美味しいご飯にみんな大満足ヾ(@^▽^@)ノ

 

女子トークも盛り上がってます(○゚ε゚○)

 

 

お鍋がとっても美味しかったですヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

みんな色々お話して更に仲良くなれましたねヽ(^◇^*)/

 

これからも仲良く!

宜しくお願いしますね” “(/*^^*)/

 

 

それでは!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++