打ち上げ!!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

先日広島までコンサートに行ってきました!!

大好きなアイドルに会えてルンルンです~ヾ(´ε`*)ゝ

広島といえば、もみじまんじゅう!ってイメージがあったのですが、指導員さんに教えてもらって桐葉菓というお菓子を教えてもらって購入しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今回初めて食べたのですが、美味しすぎてはまりそうです(@`▽´@)/

こちらは広島駅で飲んだレモンサイダーです!

はちみつが入っていてすっぱいのが苦手な私でも美味しく頂きました(≧∇≦)

次は観光で行ってみようと思います!

 

本日のブログは以前の花火大会の打ち上げ!

大蔵谷海岸でBBQをしてきました!!!!ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ

食べるのに必死すぎて写真が少ないのですが・・・笑

お肉とっても美味しかったですヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆

 

いったい目線の先にはなにが・・・??笑

何か面白いことでも起こっていたのでしょう!笑

 

最後は皆でポーズ!

最初は曇っていて涼しかったのですが、だんだん晴れてきて海も綺麗でした(●⌒∇⌒●)

 

来年もまた楽しみにしています~!

 

コンサートから帰ってきた飼い主にたたき起こされた愛犬笑

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++