指導員紹介!!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

めっちゃ寒いですね\(;゚∇゚)/

この季節は服の選択が重要なのですがミスりがちです笑

愛犬にも着せたのですが暴れられた挙句脱ぎ捨てられてました・・・(-。-;)

愛犬に服を着せなくてもいい季節、早く来てくださいヾ(;´▽`A“

 

本日は新しく指導員になった新卒生ともうすぐ指導員になる3人をご紹介します~!!

もうまもなく指導員デビュー!

尾﨑くん!

いつもニコニコ笑顔で見ていて気持ちがいいです♪

 

 

西岡君!

まじめでいつも研修生たちをまとめてくれていますヾ(@^▽^@)ノ

 

西田君!

いつも落ち着いて仕事を頑張ってくれてます(*^m^*)

 

そして最後は・・・!

玉城指導員!

教習生から大人気の指導員さんでいつも楽しそうに教習をしています☆

とっても優しく運転のことを教えてくれます!

 

四人集合!

ポーズは尾﨑君考案です(*`▽´*)

この四人も加わって、もっともっとPIDSを盛り上げて行きたいです( ^^)人(^^ )

四人とも、頑張ってください~!((o(*^^*)o))

 

恒例のうちの愛犬です笑

車に乗っておでかけしてきました!

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++