教習中~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

皆様こんにちわU。・x・)ノ

最近冬なのに暖かいですね!

外を歩いてると寒いのでコートを着るのですが、電車やお店の中にいると汗びっしょりですヾ(;´▽`A“

皆様もこの寒暖差で風邪など引かないようお気をつけくださいね(m。_。)m

 

 

最近なにかと遊びに行きましたなブログばかりだったので今日は教習中のコースに行って写真とってきましたよ~♪

 

 

この時間はお休み中の車たちm(゚▽゚* )

 

こちらは教習中!

 

 

同じく教習中!

皆さんお上手です∠(*^ー^*)o

 

夕日がいい感じ(*´∇`*)

だんだん暗くなって来ましたがまだまだ教習は続けますよ~!

今から運転される方は夜道の運転気をつけて下さいね!(*´ェ`*)

 

それでは!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++