新指導員!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

皆様こんにちわU。・x・)ノ

先日ふわふわもちもちのクッションを購入したのですが、部屋に放置したままにしておくと愛犬のクッションだと勘違いされ愛犬のベッドに設置されていました(TwT。)

愛犬が気持ちよく寝てるので今もそのままにしているのですが、いつか取り戻したいです笑

 

本日のブログは、新しく指導員さんになった4人を紹介します(*`▼´*)

 

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 

高橋指導員です!

一体それはなんのポーズ・・・?笑

 

富山指導員!

ポーズとって!とお願いしたらまさかの直立不動でした笑

まじめかヾ(~∇~;)

 

謝花指導員!

お名前はじゃはなと読みます!

陽気でとっても楽しい指導員さんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

最後は玉寄指導員!

笑顔が素敵ですo(*^▽^*)o

ポーズもばっちりですね☆

 

4人とも本日の14時からデビューしています!

デビュー前には・・

 

 

早野指導員を筆頭になにやらごそごそ・・・

何かをたくらんでいる様子・・・笑

なんと

 

指導員さん達でアーチを作り、初指導へ行く4人を見送ってくれました!!

指導員さん達優しい(*^▽^*)

 

温かく見守ってあげてください(´ε`*)

4人加わってもっともっとPIDSを盛り上げていきます!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

 

クッションかえってくる気配がありません笑

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++