春ですね\(*^▽^*)ノ

皆様こんにちわU。・x・)ノ

 

やっと暖かくなってきましたねヾ(*゚▽゚)ノ

寒がりの私には嬉しい事なのですがこの季節、服が難しすぎていつも悩んでしまいます・・・笑

今日も悩みに悩んで服を決めてきました!この時期にマッチしていることを願っています・・・笑

 

今日は新卒の方を対象にした会社説明会の様子をお届けします!

 

新卒の方にたくさんうちの会社の良さを知ってもらうために先輩の声として指導員の石田さんもお話してくれました▼*゚v゚*▼

 

学生の皆さん、お忙しい中ありがとうございました(●´ω`●)

就活大変なことも多いと思いますががんばってください(v_v。)人(。v_v)

 

ちなみにうちの愛犬もお花見してきました!

今日明日が見ごろなんですかね?

まだお花見いけてない方はぜひ~(*´ェ`*)

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++