淡路島!!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

最近寒すぎて愛犬をだっこしながら寝るのですが、愛犬自身が熱くなったら逃げられてしまいます。

もはや愛犬がゆたんぽがわりなのか、私が愛犬のゆたんぽなのか・・・??

【急募】飼い主の威厳(笑)

 

今日は淡路島に行ってきたのでその写真を載せたいと思いますヾ(*゚▽゚)ノ

 

到着したすぐにこの景色▼*゚v゚*▼

青空と海が綺麗です~(*^^*)

 

 

明石海峡大橋も見れました(*`◇´*)/

 

途中雨が降ったりしましたがとっても楽しかったですヽ(*^∇^*)ノ

 

夜景も見てきました(〃ω〃)

 

一日とっても楽しかったです!

また機会があればぜひ行きたいですねヾ(^▽^*

 

それでは!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++