遊びに行ってきました~

皆様こんにちわU。・x・)ノ

ポートアイランドドライビングスクールです!

お久しぶりのブログですが、季節はもう秋ではなく冬の気配を感じますね(/*^^)/

私はもうおうちでこたつに包まりながら日々過ごしています笑

 

さて本日のブログはそんな寒い中遊びに行ってきましたブログです笑

どこに行って来たかといいますと・・・

 

ホグワーツ魔法学校!!

ではなく・・・

USJにいってきました~!!|^・ω・)/

 

 

 

ショーも見てきました♡

迫力満点ですね((*´∇`人´∇`*)))

 

 

恐竜にもミニオンにも出会ってきましたヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

思う存分遊んだあとは

 

ナイトパレードも堪能してきました(〃д〃)

 

恐竜かっこいいです(゚・゚*

たくさん遊んで充実した休日でした(≧∇≦)

 

家に帰ってお土産を広げているとうちのおちび恐竜が\(;゚∇゚)/

お土産が狙われてます(;´▽`A“

ほんとうは鮫か恐竜のぬいぐるみをお土産に渡そうかと思ったのですがあえなく断念・・・笑

また次回愛犬にはなにかしら買ってこようと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

ちなみに教習中のワンシーン!

生徒さん頑張ってますね('v')

皆さん息抜きは大事なので無理をせず教習頑張って下さいね\(*^▽^*)ノ

 

それでは!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++