インターバル

みなさんこんにちは~U。・x・)ノ

今日は指導員さんの教習と教習のあいだの
約5分のインターバルをしょうかいします(゜レ゜)

パソコンをまがってすぐの角、
自販機の前に堂々とそびえたっているこのドアを抜ければ、、

どーん!!!
スタッフルームです(´∀`∩

あっ!!後藤せんせいはっけん\(◎o◎)/!
教習原簿をさがしているみたいですヽ(*^∇^*)ノ

 

教習原簿には、みなさんの教習のきろくが
載ってるんですよ~( 。・_・。)人(。・_・。 )
教習前に原簿チェックする事がとても大事なお仕事です(`´)

あとの時間は、お茶のんで、、

パン食べて、、

ジュースもいかが~(≧▽≦)

食べてのんで、ぱわーあっぷ!!!(v_v。)人(。v_v)
教習の時間だ~!!!

さあ、いくぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あっ、いちばん大事なチェック忘れてた!!

もう、それはいいからー!!!!!!

という感じの5分インターバルでした!!笑

みなさん最終時限の教習もがんばってくださいね(*`◇´*)/