BBQ@西神自動車学院

みなさんこんにちは☆

西神自動車学院です!!

最近35℃以上の猛暑日が続き、暑すぎますね~(>_<)

暑すぎて、体が溶けそうです(笑)

その暑さの中、西神自動車学院でBBQをしました~

その様子がこちら↓

これは何を焼いているのでしょうか(笑)

お肉ですねヽ(^o^)丿

ジューシーでおいしかったです♪♪♪

写真撮るよ~で振り向いてくれました☆

あれ??前田指導員の後ろに誰か隠れていますね(笑)

さぁ誰でしょうか~♪(笑)

 

続いては~

吉村指導員です。手に何をお持ちなのでしょうか・・・笑

実はですね~

BBQが行われる前日にな・ん・と!!

釣ってきてくれたんですよ!!☆

【スズキ】というお魚さんだそうです♪

私も頂いたのですが、めっちゃおいしかったですヽ(^o^)丿

1つ前の写真は、吉村指導員ご自身でさばいたそうです!!

できる男ですね☆(笑)

魚、お肉、焼きそばたくさん食べました♪

最後は指導員みんなで記念写真です!!

前田指導員のお顔が、ピースで隠れてしまってますね(笑)

でもみなさん素晴らしい笑顔(*^_^*)

暑い日がこれからも続きますので

体調に気を付けながら、社員一同頑張ろうと思います!!

夏風邪も流行っているそうです(>_<)

くれぐれも体調には気をつけてくださいね!!

熱中症対策をしながら、夏を楽しみましょう♪♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
SDS 西神自動車学院
普通車・準中型・中型車・普通二輪・大型二輪
〒651-2122 神戸市西区玉津町高津橋11-1
Tel.078-918-3016 Fax.078-918-0812
http://www.seishin-cs.com  info@seishin-cs.com
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++