HARLEY-DAVIDSON

皆様こんにちわU。・x・)ノ

先日ふかふかのコートを購入しましたがさっそく愛犬の毛まみれになってましたヾ(´▽`;)ゝ

めんどくさがらずこれからは愛犬の居ないところでコートを脱ごうと決めました笑

 

 

本日はハーレーの体験試乗のおしらせです!!

こーんなかっこいいハーレーにのれちゃいます!!

 

 

毎週月曜に体験試乗を行っています~(*´ -`)(´- `*)

 

普通二輪の免許をお持ちの方は

参加自由ですよ~!!(o⌒∇⌒o)

 

 

 

 

大型二輪の免許の取得後、購入に悩まれている方はぜひ!!

この機会に参考にしていただけたら幸いです(>▽<)

お時間ある方は宜しければ覗いてみてくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでは!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++