PIDSの夜景ヽ(*^^*)ノ

 

皆様こんにちわU。・x・)ノ

先週髪の毛を切ってきました♪

久々の美容院で髪の毛がいきいきしてるような感じがします(*・ω・)

今までさぼりがちだったのですがこれからはこまめに行こうと思います・・・笑

 

本日のブログはPIDSの屋上から見える夜景をお届けですo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

PIDSの屋上からは教習車だけじゃなくハーバーランドの夜景も一望できちゃうんです(*´∇`*)

教習所内でも見れますので、休み時間などにホッとしたい方は窓の外を眺めてみてくださいね☆^∇゜)

 

恒例のうちの愛犬です笑

毛布に包まってお休み中・・・zzz

最近朝晩涼しくなってきましたが皆様風邪などお気をつけてくださいね!

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++