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  • 先輩の声

個性豊かな人が集まる、飽きがこない会社です。

入社のきっかけ

2年半のアルバイト経験の中で、「店長」という姿に憧れをもちました。円滑な店舗運営、自分色に染まる店舗、アルバイトスタッフと共に協力して売上を作るということに魅力を感じ、自分も「店の長」として働いてみたい!と思うようになりました。

担当している仕事

店舗管理はもちろん、店長として一番重要な業務は、アルバイトや社員を含むスタッフの育成です。店長としての業務は多岐に渡ります。売上達成の為の店舗戦略や集客施策を練るだけでなく、近隣のカラオケ・ボウリング市場の現状を調査し、対策を考えます。又、月間予算に対しての人件費を考慮しながらのスタッフのシフト管理。業務指導や接客教育も業務の一環です。 特にお客様にリピーターとなって頂けるよう、接客指導には注力を置いています。

最も苦労した経験

実際に店長として働いてみると、大変なことや知らないことが多々ありました。しかし業務をこなしながら売上をどう向上させていくか等様々な企画を練り、実際に向上した時の達成感はなかなか味わうことのできないものでした。 店長にしか見えない視野があるということに気付く頃には、この仕事をより楽しく好きになっていました。

Q&A 先輩社員にしつもん!

Q1平和観光はどんな会社ですか?また、どのような雰囲気ですか?
お客様を第一に考えている会社ですね。
雰囲気としては、みんな仲がよいですね。
Q2今後の目標はありますか?
今までに無か ったような、イベント企画などを考えて
実行してみたいです。
Q3最後に、あらためて平和観光の魅力とはなんですか?

社員一人ひとりの持っている個性は違うと思うのですが、
それぞれが自分の武器を活かせるポジションで働けるところです。
また、全員が明るく楽しんで働いるところです。

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