フットサル!!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

お久しぶりの投稿です(´・ω・`)

ブログは久々ですが、TikTokは随時更新しておりますので気になる方はぜひ覗いてみてくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

本日のブログは

 

みんなでフットサル大会を行いました~!

仕事終わりですが全力で楽しんできましたよ(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

気合ばっちり꒰◍⍢◍꒱۶

 

試合も白熱してますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

 

 

けがしないように・・・_( ˙꒳​˙ _ )

 

 

みんな仕事終わりとは思えないぐらいにパワフルです(「・ω・)「

 

 

 

最後はみんなで

ポーズ!(๑’꒳’))`꒳’๑)

 

充実した仕事終わりでした(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

 

またみんなで集まりたいですね。。!

次の開催待ってます(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)

 

TikTokでもフットサルの様子を公開する予定です❤

ぜひこちらのURLからご覧ください꒰ *´ω`* ꒱

https://www.tiktok.com/@portisland.drivingschool

 

皆様からのいいね!お待ちしてまーす٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

それでは!

スタッフ一同、ご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++