ナガスパへGO

みなさまこんにちは。
お元気でしょうか??
夏が来るまではドキドキして好きなんですが、実際夏になってみると暑くて嫌ですね。
でも夏を思い出す時は、ほかほかいい思い出がなんとなくイメージされませんか??
暑いのになんでなんですかね・・・。
日焼けと、熱中症には気をつけて下さいね。

さて、7月は暑さも増して疲れが溜まってくる季節ですが、リフレッシュしようということになり、
ながしまスパーランドへ行って来ました

 

メンバーは、しろくん(城班長)、けいすけ(中山係長)、いっちー(市野課長)、よね(米澤班長)、小林副管、わたくし出口の6人で行って来ました。
なかなか暑苦しいメンバーです(笑)

7月14日(木)21時30分出発

運転手は・・・

城班長です!!

他のメンバーは・・・

かんぱーい!!

頑張れ城くん(笑)

車内BGM長渕剛さん・・・・
なんか暑い・・・(笑)

みんなでわいわいドライブを楽しんで、23時50分頃、三重県桑名市に到着!!
とりあえず食料買出しへ・・・

変った標識を見つけたので一枚パシャリ。

飛び出し注意・・・かわいい・・・・

でも上に飛び出ませんか???笑

みんなでお酒とご飯。寝る前にしろくんの部屋に集まりました!!
ここでもかんぱーい!!

城くん台湾ラーメン初体験!!

美味しいですか??
それにしてもコンビニ袋の量が人より多くないですか(笑)

夜中3時ごろにおやすみなさい・・・

翌日7月15日(金)10:00頃

ながしまスパーランド到着!!!!

アンパンマンも迎えてくれました!!

ではさっそくナガスパといえば
スチールドラゴン!!
97メートルの高さまで上がって急落下です!!

・・・

いってきまーす!!

ただいま・・・

これはやばすぎました!!

ここでしろくんは乗り物リタイヤしていまいました(笑)

来年また行きましょう(笑)

一日遊んで、帰りに亀山市に立ち寄りうなぎを堪能しました。

亀山市では有名なうなぎ店で本当に美味しかったです。

みんな美味しそうでしょ

翌日からの仕事は、いい休日を過ごせましたので、いつも以上に頑張れそうです。
では、みんな、神戸に帰りましょう!!

旅行の帰り道は事故が多くなってますので、安全運転が必要です。
皆様も道中の運転はお気をつけ下さい。
行きはよいよい帰りは怖いですからね!!

7月15日(金)19時PIDS帰宅・・・

米澤班長帰ってきた気持ちをどうぞ・・・

ほっ

(笑)