日曜日pids劇場

みなさんこんにちはo(`ω´ )o

きょうは久しぶりに暖かくてさいこうの天気ですね∑d(≧▽≦*)

気持ちよくてついウトウトしてしまいました( ̄+ー ̄)←

でも、、
こんなステキな日に、困ったさんがpidsに迷い込んできてしまったのですm(_ _”m)

そのいきものは
『こんなに天気のいい日曜日に、ここまで怒ってる人なんて
おそらく関西でただ1人、このいきものくらいだろう、、』
と周りにいるみんなに思われるような人でした( ̄◇ ̄;)

とりあえず怒った顔がとってもキュートなその男性♡

写真を一枚おねがいしました∧( ‘Θ’ )∧

(笑)

そのいきものは本当に怒ってばかりだったので、
笑ったほうがたのしいということをみんなで伝えようということになりました(。-_-。)

ほーらっ!!

笑ったほうがー!!!

たーのしいよ〜(^∇^)

ぴりかぴりらー(魔法)!!!!∧( ‘Θ’ )∧∧( ‘Θ’ )∧

…………

えーーーーーーーー!!!!

めっちゃ単純やん、、、(笑)

こうしていきものは森へ帰っていき
pidsはまた、いつもの平和に包まれましたとさヾ(*’-‘*)

めでたしめでたし♩

読んでくださったみなさん、ありがとうございました!!(笑)

本日は19時までの教習です!!
あと一時間みなさん頑張りましょう(^∇^)♡