BBQ~大蔵海岸~

みなさんこんにちは。

西神自動車学院です☆

ついこの間まで暑い日が続いていたのに、最近はかなり涼しくなりましたね♪

季節の変わり目ですが、皆様、風邪など引かれていませんか?

インフルエンザも流行っているそうなので、体調管理には十分に気を付けてくださいね(>_<)

そしてーーー

先日、西神自動車学院の職員で親睦会を実施しました☆

その様子がこちら↓

まずお肉です!!

タン・ミスジ・ロースなど焼いてもらい、たっくさん食べましたヽ(^o^)丿

海鮮もありますよ☆

エビがたまらなくおいしかったです。

私、1人で何尾食べたかわかりません(笑)

めちゃくちゃおいしかったです。

乾杯の様子です\(^o^)/

談笑の様子です↓

なんのお話をしているのか忘れました(笑)

普段は仕事の話が多いですが、

プライベートの話をたくさんした気がします(笑)

続いては~

吉村指導員による自撮りですね☆

みんな良き笑顔です\(^o^)/♪

最後は明石海峡大橋と淡路島をバックに全員で記念撮影です☆★☆

あいにく天気が曇りで、淡路島が見えないですね(T_T)

全員参加で行えなかったのが残念ですが、次回は全員で集まれたらいいなと思います!!

さぁ今年も残り2ヶ月半を切りました!!

体調管理をしっかりして、2019年の残りを楽しみながら過ごしていきましょう☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
SDS 西神自動車学院
普通車・準中型・中型車・普通二輪・大型二輪
〒651-2122 神戸市西区玉津町高津橋11-1
Tel.078-918-3016 Fax.078-918-0812
http://www.seishin-cs.com  info@seishin-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++