MUSASI

皆様こんにちわU。・x・)ノ

最近めちゃくちゃ寒いですね\(゚0゚;)/

あまりにも寒く今日はカイロをはって出勤しました笑

これからお世話になります、カイロさん八(^□^*)

 

 

本日のブログは学科でお困りの皆様にお知らせですd(@^∇゚)/

うちのHPから、学校やお仕事の空き時間におうちのパソコンや携帯から試験形式で練習問題を行えます!!

その名も題名にある

MUSASI

です(*`▽´*)

 

 

当校のHPにあります

インターネット学習を選択して頂き

↓↓

このIDとパスワードを入力してもらったら誰でも始められます( ̄∀ ̄*)

学科に自信がある方、ぜひこちらで試してみてくださいね(〃 ̄∇ ̄)ノ

学科に自信がない方はぜひこちらで自信をつけてくださいませ!

 

このIDとパスワードが書かれている紙は受付でご用意しておりますので必要な方はぜひ受付までお声かけくださいヽ(^ ∇^* )ツ

 

もし受付まで行くの時間ないよ~という方は

 

↓↓

 

教習生手帳にも書いてます!

よかったら皆さん活用して下さいね~♡

 

 

最後にうちのこ自慢♡笑

最近寒すぎて飼い主と一緒に震えながら散歩行ってますヾ(;´▽`A“)

皆様も風邪などひかれないようにお気をつけください!

 

それでは!

 

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++