ロシアンルーレット(^^)

皆様こんにちわU。・x・)ノ

久々のブログになってしまいすみません・・・m(*- -*)m

今日のブログは事務所でロシアンルーレットをした時の皆さんをご報告です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こちらがそのクッキーです!
指導員の八木さんが買ってきてくれました!
八木さんありがとうございます∩(´∀`)∩

見た目はとっても美味しそうですが・・・12枚中2枚が激辛クッキーのようです(-ω-;)

辛いのが苦手でしかも運がちょっぴり悪めな私はクッキー選びも慎重です笑

皆さんドキドキしながらクッキーを選んでいきます\(;゚∇゚)/

全員選び終わりました(>▽<)

いぇーーい!ヾ(〃^∇^)ノ

誰が当たるのかドキドキわくわくしますね♡

全員いっせーのーで!でパクリ(* ̄ρ ̄)”

なんと!!

全員普通のクッキーが当たりました・・・・笑

12枚あるのですが6人しか参加者がいなかったので残り6枚のどれかが激辛らしいです笑

ともあれ平和に終わってめでたしめでたしですね(≧▼≦;)

追記

何人か帰ったあとリベンジロシアンルーレットを実行しました!

あたったのは・・・

事務所の福下さんとお土産を買ってきてくれた張本人の八木さんでしたw|;゚ロ゚|w

いつも楽しい事務所です(*^▽^*)

それでは!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++